駿粹(富山・創作居酒屋食べ歩き)

駿粹(富山・創作居酒屋)のお店の雰囲気

ウヒ
富山市桜町1丁目の創作居酒屋、駿粹に食べ歩き行ってきました。

駿粹

ウヒ
生け簀もあって、新鮮な海の幸がいただけると期待が膨らみます!

駿粹 店内

駿粹(富山・創作居酒屋)のお料理

リン
お通しとは思えないぐらいのクオリティー!とことんオシャレです!

駿粹 お通し

ウヒ
かわはぎのお造りは肝も一緒に堪能できました!とっても新鮮でぷりっぷりのお刺身ばかりで、同じ北陸でもまた違う味わいでした。
リン
ほんんとに綺麗なお造りに感動です!どのネタも新鮮で、美味しかったです。富山名物昆布締めもあり、大満足でした!

駿粹 お造り盛り合わせ

ウヒ
豆腐にチーズを練りこんであるパテのようなものがパンに合いすぎです。家でもマネできそうなので、今度やってみようと思います。
リン
豆腐とチーズがこんなに合うなんて(*‘∀‘)ワインにピッタリです♪

駿粹 豆腐チーズ

 

リン
もずくの風味がしっかりしてて、歯ごたえ十分でした。箸休めにもちょうどいいですね。

駿粹 もずく酢

ウヒ
串揚げにウニソースとか贅沢すぎです!
リン
オシャレ串カツです。どれから食べようか迷ってしまいます。

駿粹 串盛り合わせ

リン
肉厚のしいたけにお魚のすり身をのせて焼いてあります。お塩でいただきます。

駿粹 しいたけすり身

リン
生まれて初めて食べました!鮭のるいべです。軽く凍った鮭と薄くスライスされた大根がミルフィーユ状になっていました。噛んだ瞬間口の中で溶ける食感がなんとも言えません。

駿粹 鮭のルイベ

リン
牛タンに見えない牛タンの串焼きです。にんにくが効いていて美味しかったです。

駿粹 牛タン串

駿粹 お茶漬け

駿粹 あら汁

ウヒ
どの料理も美味しかったですが、4人で29000円超えという、割烹料理並みのお支払いにビックリしました!

駿粹のまとめ

  1. 店内に生け簀があり、お造りが新鮮。
  2. 店内のスピーカーがBOZEで、音響のこだわりが感じられる。
  3. 月に1度、予約制の特別コースの予約がある。
  4. 割烹料理と同じぐらいの値段設定。

2018/1/2時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン笑顔の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 駿粹
TEL 076-442-2075
住所
営業時間 17:00~0:00
定休日 日曜日
カード 不可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする